2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちツー♪(萱沼製パン)

本日は梅雨の晴れ間予報 家でゴロゴロしてられません 明日はお手伝い頑張るから…と カミ様より、いつもより長めにお暇を頂いて 朝6:00前に自宅を出発 行き先は・・・いつもの『ぷちツー』ルートへ K64宮ヶ瀬湖からK518・K517・K35と道志までのくねくねを堪能…

エアモニ バイク

先週のGStrophyにて 一昨年日本代表になられた水谷さんが エアモニなるものを売っていた タイヤの空気圧が手元で分かる優れもの 距離毎に自分で整備しているものの… 毎回、出発する前にタイヤの空気圧って測らないんですよね 気付けばだいぶエアが無くなって…

遊びの代償。。(^^;

本日は朝8:00から洗車 めっちゃイイ天気なのに。。 みなさんは走りに行っているんだろうなぁ まぁ。。先週のGStrophyで遊び過ぎたから仕方ないですよね。 でも今回は埃っぽいだけで、そんなに汚れてないカンジ そして、ワックスが効いてるので簡単に汚れが落…

オイル交換

またクルマのオイル交換です 前回から6,500kmも走ってしまった。。 まぁ…秋には、また京都まで往復するので大切にしないと そして備忘録として… 知り合いのクルマ屋さんにて 前回オイルフィルターを交換したので 今回はオイル交換のみ まだタイヤのお金を払…

GS TROPHY 2日目!

昨晩は早めに寝落ちしたもので・・・ 今朝は5:00から行動開始 一先ずコーヒーを飲んで寛ぎます そして・・・早々に撤収作業 雨にも降られず、露も無かったので撤収がスムーズ 7:00になって温泉がオープン 何回温泉に入ってもタダなので、一番風呂に行っち…

GS TROPHY 2016

昨晩はワクワクして眠れず・・・0:00過ぎに就寝 朝3:30に自宅を出発して 第三京浜~環八・用賀ICから首都高山手トンネル経由で東北道へ 陽が昇ってきました 今日もイイ天気になりそうです 自宅を出て2時間・・・そろそろ休憩を と、上河内SAにて休憩 宇都…

行ってきまぁ~~す♪

これまでの軌跡・・・ 2週間前・・・ テントが壊れて「何か良さそうなテントがないものか。。」 ・・・とネットで検索 スノーピークもカッコいいんだよね! すると・・・ 「バイク好き集まれ!キャンプも楽しめるツーリングパーティー開催」 なる見出しに釘…