GS TROPHY 2日目!

昨晩は早めに寝落ちしたもので・・・
今朝は5:00から行動開始
一先ずコーヒーを飲んで寛ぎます

そして・・・早々に撤収作業
雨にも降られず、露も無かったので撤収がスムーズ

7:00になって温泉がオープン
イメージ 4
何回温泉に入ってもタダなので、一番風呂に行っちゃいます
キャンプ場に来て、こんなにのんびり風呂に入ったことはない。
これからバイクで林道なんか行きたくなくなります。。
人間ダメになりますね(笑)

そして、隣の建物で朝食を
イメージ 5
ビュッフェスタイルで食べ放題
朝からたらふく頂きました
今回のGS TROPHYは食事が美味しくって、温泉も広くて綺麗
キャンプ場も綺麗だし・・・今までの中で一番ですね
って、3回の中でですが・・・

では今日のコマ図ツーリングも安全に行きましょう
Dラーからは30人近い参加者なのでチーム分けをします。
最初は『カメさん』チームで様子を見ようと思いましたが・・・
店長より「カメさんチームでは面白くないと思うよ。。」とのアドバイスから
ウサギさんにはなれませんが、その手前くらいで

一台一台間隔を開けてスタートします
でも・・・前を走るバイクは見えます

しかし。。前方の遅い乗用車に阻まれ・・・いつの間にか先頭に
念のため、スクリーンにコマ図を貼っておいて良かった

一本目の林道です
イメージ 7
フラットで砂利の締まった走りやすい道です
イメージ 8
やっと追いついたぜ
イメージ 9
暫くは舗装路が続きますが・・・
何故か、みんな道を譲る
後で聞けば、みんなコマ図を付けていなかった(笑)
イメージ 10
結局、みんなを先導して・・・というか間違えているんじゃないかと
後ろをあまり見ないで、好き勝手に走って
2本目の林道へ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 2
昨日の日本代表1位の走り
一人だけ砂塵の出かたが違います。。

イメージ 13
暫くはフラットダートでしたが・・・
残り数キロでは浮き砂利のちょいとハード
前を走る方のバイクを起こしたりして・・・(笑)
よって・・・写真がとれません。。

約10㎞の林道を堪能してきました

ゴールは昨日のスキー場イメージ 6

イメージ 1
無事、無転倒で終了~
やっぱりadvは楽しいですね

そして、もう少し遊びたいので・・・
昨日と合わせて3本目のゲレンデクルーズ
イメージ 14
インストラクターも初めての走行じゃないと分かると・・・
気持ちいぃ~くらいに
飛ばす・跳ばす

イメージ 15

イメージ 16
たっのすぃ~~なぁ
もぉ・・・汗だくになりながら遊んでしまいました

閉会までスキルチャレンジ2日目の応援や表彰式を見て
みんなでDラーテントを撤収して・・・
今年の楽しかった『GS TROPHY2016』が終わりました

14:00過ぎに解散して、帰路に

途中、那須高原SAにてカミさまへ貢ぎ物を
イメージ 17

イメージ 18
チーズガーデン』の御用邸チーズケーキをGet
甘すぎずしっとりとして美味しいケーキ

そのまま寄り道もせずに走り続け・・・
17:30に無事帰宅 (やっぱり福島県は近いぜぇ
イメージ 19

イメージ 20

総走行距離:613㎞
今回も無事故無検挙で何よりでした

来週はガッツリ洗車Dayになることでしょう。。
しかし・・・今日から関東地方も梅雨入りしてしまったようで
来週末の天気が心配です


最後に・・・今回の『GS TROPHY』に参加されたDラーの皆さま
色々とありがとうございました
来年はスキルチャレンジに挑戦してみますかな。。(笑)