GS TROPHY 2016

昨晩はワクワクして眠れず・・・0:00過ぎに就寝
朝3:30に自宅を出発して
第三京浜~環八・用賀ICから首都高山手トンネル経由で東北道

イメージ 7
陽が昇ってきました
今日もイイ天気になりそうです

イメージ 8
自宅を出て2時間・・・そろそろ休憩を
と、上河内SAにて休憩
宇都宮近くなので餃子定食を食べたかったのですが・・・
早朝なのでやってなかった。。

イメージ 9
・・・で選んだのは『カツ丼』
朝からガッツリ行きますよぉ~
なんせ・・・今日はハードな予定ですから
そして、東北道を白河ICで下りて下道へ

イメージ 10
気持ち良い天気に気持ち良い道
バイクってサイコーっな瞬間

イメージ 11
しばらく走ると・・・4年ぶりに見る『BMW Motorrad』のフラッグ
イベントへ遊びに来たぞ~って瞬間


イメージ 12
7:00前に本日の目的地『羽鳥湖高原レジーナの森』に到着
今日と明日の2日間、こちらで『GS Trophy Japan 2016』が開催されるのです
GS乗りの年1度のお祭り300台ほどのGSが集まります

イメージ 1

イメージ 3
楽しそうです
そして・・・倒さないように、怪我しないように緊張します

イメージ 13
それにしても・・・綺麗なキャンプ場です

イメージ 2
到着してそうそうDラーの方々に挨拶を済ませて
本日のお宿へ
直っちゃったもんねぇ~

設営後、受付で登録を済ませてゼッケンを受領
イメージ 14
さぁ~~て楽しみますよぉ~

イメージ 15
開会式に参加して・・・

イメージ 16
いよいよ出発
わくわくする瞬間です

イメージ 17

イメージ 18
これだけの数のGSが一堂に走るのも壮観なものです
傍から見れば怪しい団体ですね。。

イメージ 19
そして・・・グランディ羽鳥湖スキーリゾートに到着して
ゲレンデでスキルチャレンジ

イメージ 21

イメージ 20

イメージ 22
女性も走ってます

イメージ 23

めっちゃ楽しそぉ~
でも・・・ワタシは見学。。
恐れ多くて・・・ でも走ってみたくなりました
来年は走っちゃおうかな

イメージ 24
お昼にカレーを頂いて(写真撮り忘れて、食べちゃった

午後は日本代表選考会
イメージ 25

イメージ 26
松井さんの素晴らしいデモ走行の後、各参加者が走り出します
うんめぇ~~

イメージ 29

イメージ 30
これが今回1位のK原さんYouTubeから動画をお借りします。見る価値ありですよ
別格の走りでしたね
あの重いADVをあんな風に操れるなんて

イメージ 27

イメージ 28
2位のT澤さん、去年のスキルチャレンジ1位から
とうとう日本代表まで・・・頑張ってますねぇ~

イメージ 31
3位のKさん、おめでとございます

そして、みなさんがスキルチャレンジのコースを走っている間・・・

イメージ 32

イメージ 33
ワタシは、フリーライドとして隣のゲレンデをぐるぐる・・・
芝生の土の上を軽快に走れるチャンスなんて無いので、思いっきり楽しんじゃいました
結構乗れている気分

そして・・・

イメージ 34

イメージ 35
インストラクター先導でゲレンデクルーズ
結構なヒルクライムを走って、山頂に出ます

イメージ 39

イメージ 36
前方に羽鳥湖が見えます
真っ白な雪の中でしかゲレンデで遊ばないので、なかなか貴重な体験です

イメージ 4

イメージ 37
登ったら下らないと
結構な勾配ですね。。

ひとしきり遊んだ後のadvくんは・・・
イメージ 5

イメージ 38
イイ感じの汚れ具合
洗車が楽しくなりますねぇ~(笑)

十分遊んだあとは、キャンプ場へ戻って・・・かんぱ~い
そのまま歩いてキャンプ場内の温泉に浸かって
お楽しみの晩飯

イメージ 6
ボケてますね。。既に酔っ払い

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42
・・・ってことで、アップで数枚
ステージでは村長のお話しや、山田純さんのお話しなど・・・

イメージ 43
特に凄かったのが、こちら
口笛奏者のマリリン・・・奏でる音色が綺麗で、びっくりポンでした

そして、一昨年日本代表になられた水谷さんのGSを眺めておしゃべりして・・・
イメージ 44
カッケーなぁ~・・・ですが、目立って下手な走りは出来ませんね。。(笑)

その後はDラーテントに戻って2次会・・・
0:00近くまで続くのでした。。。
ワタシは寝不足と酔いで途中ダウン

本日は無転倒で無事完走
明日も無理しすぎない程度に遊びましょう