行ってきまぁ~~す♪

これまでの軌跡・・・
 
2週間前・・・
テントが壊れて「何か良さそうなテントがないものか。。」
・・・とネットで検索
スノーピークもカッコいいんだよね!
 
すると・・・
なる見出しに釘付け
 
 
よくよく見ると・・・『GS TROPHY 2016』でした。。
前回行ったのが2012年・・・もう4年も行ってないのか。。
でも高いしなぁ。。見ると・・・¥15,000
前は¥25,000くらいしてたような。。
 
去年は鳥取で遠すぎたけど・・・
今年は鳥取と福島の2箇所で開催
福島じゃあ・・・近いなぁ(笑)
 
 
でも・・・タイヤが
スピード☆スターに聞いたら在庫あり
 
Dラーは・・・
「是非遊びに来て下さい」とのこと・・・
 
イメージ 1
ってな、ことで・・・
参加受理書が届いちゃいました
 
2011年は『88』で、2012年は『229』で・・・
今年のゼッケンは『66』
 
 
今年は黄色いのが襲ってきませんよぉ~~に(笑)
 
イメージ 2

 
では・・・行ってきまぁ~~す