2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 紅葉ドライブ

7週間続けて、ひとりで遊び回っているこの頃・・・ 8週目の本日、ようやくカミさまとのお出掛けです 行き先は『晩秋の京都』 その前週の三連休がBestな紅葉だったようですが・・・ 如何せん人だらけ 楽しくありませんので、本日行くことに 向こうに着いてか…

秋さんぽ④(三保の松原~寸又峡)

三連休初日の今日・・・ 6週続けて、ほっつき歩いているワタシは・・・後ろめたさがあるものの またまた出撃の了解を得て、朝6:00に自宅を出発 近所のGSで給油後、R1~K30を通ってR134へ 菱沼海岸付近から見える富士山は、遠いのですが…いつ見てもイイです…

上州ツーリング🎵

Nakaさんから『上州名物 麦豚丼を食べに行こう❗』と、 素敵なお誘いにより、5週続けてツーリングへ行ってきました (そろそろカミさまからのカミナリに気をつけましょう。。) 集合は「狭山PA」に7:30ということなので・・・ リハビリ中のN姉さんと「厚木PA…

秋さんぽ③(はやぶさ温泉)

本日と明日の2日間でキャンプを予定していたのですが・・・翌日の仕事が入り辞退に。。 そして、本日午前中だけでも!と、ランチツーリングを計画しましたが・・・中止に。。 そこで、独り淋しくぶらぶらツーリングへ行くことに・・・ 本日は・・・『温泉で…

秋さんぽ②

本日は三連休の最終日 カミさまより、出撃の承諾が得られたので 昨日に引き続き、秋さんぽに行って来ます しかし・・・今日は『湘南国際マラソン』を開催していて R134は通行止め しかも、連休となればR1も大渋滞が予想されます。。 でも、走りたいっ ってこ…

秋さんぽ①(奥多摩~柳沢峠~富士山)

三連休の中日の本日・・・ 奥多摩~柳沢峠の紅葉を見て、富士山で『きのこ鍋』を食べよう ってことで、ツーリングに行ってきました ホントなら、昨日かずぅさん・Midoさん・N姉さんと行く予定でしたが・・・生憎の雨模様。。 (誰だ!持ってきたのは・・・(…