ぶらり慣らしツー③

今日はお休み🎶 別名『慣らしサボり』とも言う❕

趣味で休んで、天気が良いってサイコー😁

 

さて・・・今日は何処へ行こうかな❓

南・東と向かったので、今日は西だな😊

と行っちゃう前に・・・

f:id:ko-mi:20210124093025j:plain

走ることが楽しすぎて、安全祈願へ行くのを忘れてたよ💦

先に近所の神社へお参り🙏

 

そして、先日は横浜から横須賀・三浦・葉山と三浦半島の海岸線をぐるっと回って

鎌倉から中に入ってしまったので、今日は鎌倉から続きを❕

 

鎌倉八幡宮の前を通ったら、空いているので・・・

f:id:ko-mi:20210124094216j:plain

つい押して入ってしまった💦

軽いので、いつでも歩行者に変身できるって嬉しい💕

 

続いて・・・

f:id:ko-mi:20210124094814j:plain

稲村ケ崎へ😍

f:id:ko-mi:20210124094844j:plain

江ノ島超しに富士山が見られるので、いつも惹かれているのですが

大型バイクでは停められず断念しているんだよね。。😥

ハンター最高~~❕❕って瞬間ですね💕

 

続いて江ノ島へ❕

ですが・・・歩いて登るのは億劫なので💦

f:id:ko-mi:20210124095629j:plain

Uターンして橋の上からパチリ📷

今日は富士山🗻がキレイに見えるので

また山中湖まで行ってもイイなぁ🎵 寒いかな😅

 

毎年初日の出を見に行っている柳島からもキレイに見えるので

寄って行こうかと思ったら、工事中で入れなかった😥

大磯からR1を走り続けて小田原まで・・・

f:id:ko-mi:20210124102404j:plain

寒さと厠に耐えかねて国府津のコンビニで休憩🎵

今日はADVで使っているハンドルカバーを付けているので少しは良いのですが・・・

グリップヒーターが無いので暖かいにはならない😥

スクリーンも無いので直接風が当たるし。。。

改善事項のひとつですね😉

このまま小田原を抜けて真鶴まで行くのもヨシ、箱根へ上るのもヨシ❕

どしようかなぁ。。😅

 

R1とR135の分かれ道まで進む途中、急に思い立ってUターン🌀

向かったのが・・・

f:id:ko-mi:20210124104313j:plain

小田原の『守谷製パン店』🎶

ハンターだからチョロっと入って止められるので来たかったんだな😊

しかし・・・平日なのに結構並んでします💦

あんパンが有名ですがクリームパンも甘食も美味しい💕

お土産に購入したので帰ることにしましょう🎵

 

足柄農道を小田原から南足柄へ❕

大井・中井から普段あまり通らないような平塚の山側を抜けて・・・

15:00過ぎに帰宅🎶

f:id:ko-mi:20210124115357j:plain

本日の走行距離:160㎞ 総走行距離が367㎞になった❕

1ヶ月または1,000㎞で点検に出すので、頑張って走らないと😁

でも・・・ADVに全然乗ってないなぁ。。😥