2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAR-DE NAPOLI

本日は・・・珍しくクルマで都内へ 自宅の外灯ランプカバーが割れてしまったので メーカーに注文したところ・・・ カバー\2,700に対して、送料が\800とのこと。。 それならば、取りに行きますよ ってことで・・・ 昼過ぎにカミさまを乗せて都内ドライブとな…

クルーズパーティー♪♪

1月の我が家はトリプル感謝際があり・・・ 今年は何をする(させられる)のやら。。。 と、思っていた矢先に カミさまが10月頃に送っていたハガキが当選 近所の『京急百貨店 開店20周年記念』のイベントに招待されました 『クルーズパーティー』とのことで・…

PAIR SLOPE

この度は禁断の地『PAIR SLOPE』に足を踏み入れてしまった ほっしいものがいっぱい まぁ・・・見るだけなら のハズが・・・ やってしまった コーヒーまでご馳走して頂きました また来ようっと まぁ・・・自分への誕生日プレゼントってことで ちょ~イイ感じ …

PILOTA MOTOへ

本日は三浦半島を走り・・・ 途中、一度寄ってみたかったカフェへ 『PILOTA MOTO CAFE』へ こちらは・・・辻本聡さんが営むライダーズカフェです (辻本さんのブログより画像を借用させて頂きます。。) (どなたのか??写真を借用させて頂きます。。) 80…

ぷちツー(松輪 エナ・ヴィレッヂ)

今日から三連休 しかし・・・一昨日から高熱に襲われたワタシ。。 とりあえず体温を計ると・・・ 36.2度・・・平熱じゃん よっしゃーこれなら出掛けても怒られないだろう (測定中に抜いたというウワサも(笑)) 明日・明後日はお天気が芳しくない予報なので…

喜多方ラーメン『坂内』

昨日の昼過ぎから悪寒が そして昨晩・・・ こりぁ、間違いなくインフルだな 今まで一度もインフルになったことがなく・・・ 予防接種もしたことがない。。 そして何より・・・ 三連休がパァになるのが一番悲しい 諦めムードの中、本日近所の病院へ 結果は・…

またまた…オイル交換(´д`|||)

今日はアドレスくんのオイル交換 かれこれ2年くらい交換してなかった。。 距離はいくらも走ってないけど・・・ 今回はオイルフィルターも交換しておきますよ! そして・・・ 最後に冬支度(スクリーンとハンドガード)を取り付けて完了 今年はもう少しアド…

もろもろ・・・オイル交換(+_+)

とうとう70,000㎞を超えてしまった我が相棒のadvくん ここまで走行距離の伸びたバイクは今まで無かった 楽しくて走りやすくて・・・これ以上のバイクはありませんね そこで、初日の出ツーリングを楽しんだ後は・・・ 元旦という特別な日ではありますが 今年…

本年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します 今年は茅ヶ崎海岸からの初日の出 烏帽子岩が素敵ですね 昨晩(12/31)は近所の神社にて・・・ 除夜の鐘 からの・・・ 初詣 1時間以上行列に並んで・・・ 結局帰って来たのは25:30過ぎ そして・…