クルーズパーティー♪♪

1月の我が家はトリプル感謝際があり・・・
今年は何をする(させられる)のやら。。。


と、思っていた矢先に
イメージ 15

イメージ 16
カミさまが10月頃に送っていたハガキが当選
近所の『京急百貨店 開店20周年記念』のイベントに招待されました

『クルーズパーティー』とのことで・・・
男性はジャケット着用と
慌てて準備をしたのはナイショです。。(笑)



そして本日・・・待ちに待った『クルーズパーティー』へ
イメージ 3


イメージ 4
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに集合
って・・・みなとみらいの半円形の建物ですよね。。
遠くからよく見ていたが、入るのは初めて

集合時間ギリギリに到着して
そのまま係員の誘導に従って桟橋へ
イメージ 17

そこで待っていたのは・・・
イメージ 2
『オーシャン ブルー号』
本日はこれに乗ってランチクルーズです
(14:00出船なので、ちょっと遅いですが・・・)

イメージ 9
出航までの間・・・ステージでは生演奏が行われてます

そして・・・
イメージ 5

イメージ 6
出航

イメージ 18
The ヨコハマっていう、この景色が好きです

船内では・・・
イメージ 13
白やら赤のワイン
イメージ 10
ビュッフェスタイルでいただきまぁ~~す

イメージ 11
盛り付けが雑なのはご勘弁。。
どれも美味しく、いっぱい食べたいのです

お腹いっぱい食べた後は甲板に出て景色を堪能
イメージ 19

イメージ 7
この青空がまた気持ちいぃ~~
結構な風でしたが・・・

そして・・・
イメージ 12
甲板でデザートとコーヒーを頂き・・・

イメージ 21
音楽を聴きながら寛いでいると・・・

ベイブリッジが近づいて来ました
イメージ 20

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 14
ベイブリッジを下から見上げるなんて
ちょ~~感激
ヨコハマクルーズならではですね
また来たくなっちゃいます


そして船内ではじゃんけん大会
インターコンチのランチ券や京急百貨店のランチ券をプレゼント
しかし・・・やっぱり勝てないワタシです。。
じゃんけん大会で勝った試しがない。。


でも・・・最後に手土産の横浜『しげた』のお菓子まで頂きました
イメージ 22
これまた美味いぃ~~
実家へのお土産に今度買って行ってあげよう


そして・・・こんな素敵なパーティに連れて行ってくれたカミさまに大感謝です
来年は違った楽しい所へ連れて行ってあげましょう


最後に、本日の司会進行役は・・・
イメージ 23
FMヨコハマの朝のパーソナリティ栗原治久さん
通勤の車内でよく聞いていたのでビックリぽんでした
ミッキーとかドナルドをやってもらえば良かった(笑)