MAR-DE NAPOLI

本日は・・・珍しくクルマで都内へ

自宅の外灯ランプカバーが割れてしまったので
イメージ 10
メーカーに注文したところ・・・
カバー\2,700に対して、送料が\800とのこと。。
それならば、取りに行きますよ

ってことで・・・
昼過ぎにカミさまを乗せて都内ドライブとなったのでした。。
ホントはバイクで行きたかったのですが

そして・・・環八の渋滞を我慢して走り続け
14:00頃、杉並区の『オーデリック ショールーム』に到着
昼飯を食べてないのでお腹空いた。。

ちゃっちゃと用事を済ませて、ランチへ
しかし・・・周辺のお店で入りたいところが無いらしい。。
已む無く帰路に

東名・用賀IC手前の渋滞を逃げて裏道を走行中・・・
見つけた
イメージ 1
MAR-DE NAPOLI』 世田谷本店

イメージ 2
色々な種類のピザとケーキがあって美味しそう

イメージ 3

イメージ 9
このピザ釜で焼いているのかな
これは期待できます

注文したのは『マルデ ナポリ コース(お二人様)¥3,400』と・・・
イメージ 4
まずは・・・グリーンサラダと自家製フォカッチャから

イメージ 5
そして、ピザの登場
選んだのはマルゲリータピッツァ

イメージ 6
びろ~~んと伸びたチーズの写真が撮れなかった。。
濃厚なチーズの味とさっぱりしたバジルとトマトがうまぁ~~

イメージ 7
続いてパスタの登場
何だかの・・・クリームパスタ
麺はアルデンテで、これまた美味い~

最後に・・・
イメージ 8
おまかせケーキ
『はちみつのシフォンケーキ』と『さつまいものタルト』
お洒落な絵が描かれているケーキなんて・・・デートらしいですね

ピザにパスタにケーキ・・・大満足なランチでした
また来てみようっと