2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大菩薩ツー

先週に引き続き今週も出撃許可を得ました さて何処へ行こうか 上毛三山も紅葉が綺麗だろう ・・・と地図を見ながら昨晩は早めに就寝 朝3:30に目覚ましを掛けたものの・・・ 外から聞こえる暴風音に萎えてしまい、二度寝 なんとか起き出して・・・7:00に出…

下栗の里ツーリング♪

(やっと追記が終わりましたが・・・ かなり長くなってしまいました。。適当に流して見て下さい10/21) だいぶ紅葉が深まって気持ち良い季節になってきましたね ワタシは先週か今週で遠出を目論んでいたものの… 週末の天気の悪さに気持ちが萎えてました。。…

東富士山荘きのこ鍋ツー

連休最終日の今日はイイ天気 連休中にソロキャンへと考えていたが・・・ 生憎1日目・2日目と雨予報であったため 無理して行くのは辞めました。。 そして、好天な本日は・・・ 来週のために近場で抑えておくことに 朝6:00前に自宅を出発 行く当てが無い時の…

ぷちツー

過ごし易い季節になりましたね バイクで走るのが気持ち良い今日この頃 そして、秋晴れの今日… 遠くまで行く時間はないけど、気持ち良く走りたいので… 最近ハマっている宮ヶ瀬~牧馬峠~雛鶴峠~道坂峠へ この道は信号も少なくスムーズ まるで遠くへツーリン…