2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついた!

今日は暑かったですねぇ~~ さて本日は、先日かずぅさんに頂いたH.I.Dの取り付けを試みます。 ADVANCED というメーカーですが・・・ ディーラーのGroup店で取り扱いがあることから かずぅさんがHi/Loの2灯用を注文しLoのみ取り付けをしたので、1灯分を頂き…

旅に行こう!

GW後半は旅に出よう! 荷物をまとめて・・・ 北か?西か? 天気はどちらが良いかな? 何を見ようかな? 何を食べようかな? 気の向くままに・・・ 行き当たり、ばったり・・・

こんなところ

人生初の出張です。 ワクワク

ヤバい・・・(>_<)

本日は、初めてのsea Kayakを体験しに行ってきました。 もともとKayakには興味があったのだが、周りにやっている人がいないので なかなか踏み出せない世界でした。 でも・・・ブログでサカナさんを通してがりれおさんと知り合い、 がりれおさんのホームペー…

富士山周遊まったりツー

本日はMotorradSHONAN倶楽部のツーリングに参加です。 昨日の飲み会で寝るのが2:00近くになってしまい・・・ 何とか6:00前に布団から這い出て、6:30出発 気温は9℃と、まぁそれなりに暖かくなってきています。 今日が交通安全週間の最終日ということもあり…

2年前ですが・・・

弘前公園です。 この時はZRX1200Rで、角館から北上を通って弘前・奥入瀬と走りましたが、かなり寒い思いをしました。 その横を、advが悠々と走っていたのを見て・・・ 帰宅後、即注文しちゃいました。 さくらが散り、下に花びらが敷き詰められているのを見る…

さくら

散っても、なおキレイ。 ピンク色の雪が積もったかのよう(^_^)

OPEN!!

朝から良い天気! そして、昨日と比べてもずいぶん暖かい。 「みんな走っているのだろうなぁ~~。 昨日も遊んじゃったし・・・」と寂しく家で洗車に精を出しています。 先日、北富士演習場を走ってきたのでドロドロです。 Advはこれもカッコいいんですけど…

今日はあっち

本日は実家からの出撃です。 いつもの通り、朝5:00に出発。 やっと桜が咲き始めたというのに・・・ さっ寒い~~ 246号線から三国峠を通って山中湖へ 三国峠ではシカさんと並走 (シカさんは写真が嫌いなようです。) 山中湖の気温は-2℃・・・ 先日購入し…

春をもとめて・・・

先日、キタァ―になったのは、Rev'itのウェア“Sand”が FC-Motoに注文から1カ月半でようやく到着したのです。 心配で途中で催促したら、翌々日くらいに着きました! そして昨日、東京で桜の開花宣言がでましたが、嵐のような風と雨で 今日は、冬に戻ったかのよ…