ついた!

今日は暑かったですねぇ~~
 
 
さて本日は、先日かずぅさんに頂いたH.I.Dの取り付けを試みます。
 
イメージ 6
 
ADVANCED というメーカーですが・・・
ディーラーのGroup店で取り扱いがあることから
かずぅさんがHi/Loの2灯用を注文しLoのみ取り付けをしたので、1灯分を頂きました。
35W 6000Kの明るさです。
ありがとうございます。
かずぅさん、何かでお返しを・・・。
 
 
イメージ 1
 
まずは、フェンダー・くちばしを外して
(ちょっと、恥ずかしい・・・
 
イメージ 2
 
ライトの裏側をドリルで穴を開けます。
小さいキリでぐるっと周りにいっぱい穴を開け、
その後ヤスリでキレイに削りました。
(いやぁ~~。自分で穴を開けるのは怖いです。
でも、多少切り口が汚くなっても・・・
イメージ 7
この通り!
防水パッキンのゴムで隠れちゃいます!
 
このあと・・・
バラスト・バーナーをどこに取り付けようか??試行錯誤・・・
結果・・・
イメージ 8
右側のフレームに固定しました。
ラジエターホースの上なので熱が心配ですが・・・
 
 
 
そして・・・
無事点灯!!
イメージ 9
青白い光がカッコいいですねぇ~
 
 
以前のライトと比較してみると・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
(前から・・・眩しい~~)
 
イメージ 12
H7  (暗い
イメージ 13
H.I.D
(明るくて、遠くまで照らしています。
対向車に迷惑では??)
 
補助ライトを付けると・・・
イメージ 3
H7+補助  (十分ですね!)
イメージ 4
H.I.D+補助  (明る過ぎ・・・
 
このあと、ライトを少し下向きにしました。
 
 
 
 
ついでに・・・
以前ネットで注文していたコンセントを取り付けました。
 
イメージ 5
 
これで来年の冬は、ほっかほっか
でも電熱ヒーターがない・・・
 
次にポチットナー症候群が発症した時は・・・(笑)