2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンつ~のハズが…女将さんにメロメロつ~♪

今日はNakaさん主催のメロンつ~ 昨晩は寝付けず… 早朝4:00前に自宅を出発して、彼方此方のサクラ楽しみ 5時間掛けて集合場所の島田金谷のローソンへ到着した模様はこちら そして、みなさんが集合したところで… メロンつ~に出発です 本日の参加者はR1200GS…

メロンつ~♪…その前に!

今日はNakaさん主催のメロンつ~ 昨晩はワクワクして寝付けず… 4:00前に自宅を出発 気温は9.5℃と暖かい 今日の集合は9:00なのですが… 総勢12台のツーリングなので、集合したら思うように走れないし 高速でバビューーンと行って、帰ってくるのは勿体ないの…

ADVなサクラつ~!

先週、かずぅさんと『春めきサクラツー』をしていた時… 来週は何処のサクラを見に行きますかって話しになり… 先日の降雪が心配ですが… 伊豆のサクラを見に行くことに 7:00に西湘PA集合なので… 6:00前に自宅を出発 R1~K30…といつものルートでR134海岸線へ …

タイヤ交換(冬→夏)

備忘録として… 本日、朝から花見ツーした後。。。 スイフトのタイヤを夏用に交換 3月中旬に交換しようと思っていたのですが… 先日の思わぬ雪もあったので、ラッキーでしたね かれこれ何年目のスタッドレスタイヤなのだろうか… 読み返してみると、2015年1月に…

さくら散歩

横浜のさくらも、だいぶ開花してきているようです 天気も良さそうなので色々と花見へ行きたい ところですが… 明日も一日遊んでしまう予定なので 今日は抑えておきましょう でも…ちょっとだけと、 早朝に近所の永谷天満宮へ あまり人が来ていない時間に来たか…

春分の日。。

今日は春分の日でお休み しかし…予報。。 何処へも出掛けられない。。 しかも 昨日の仕事中…朝から鼻水が止まらず 花粉の影響かと思っていたけど… 家へ帰って体温を計ったら… あらまぁ 少しお熱があるようです。。 仕方なく、先週の土曜日・日曜日の『春めき…

春めき~農トレ ツー

昨日の『春めき桜』をFbにアップすると かずぅさんが「明日行って来ようかな」とのコメント… 昨日は思いのほか走れず、早く帰ってから家事手伝いも片付けたので 午前中の自由時間を貰った そこで…7:00に近くの7-11に集合とのことで一緒に行くことに 自宅を…

春めき~富士山ツー

今日は良い天気予報 最近の暖かさで桜が開花してきているとのこと ならば と… 朝6:00に自宅を出発 気温は4℃と…春とは思えぬ寒さ R1~K30と紡いでR134西湘BPを大磯ICで下りて下道 途中、K709~K77のクネクネを楽しんで… 東名・大井松田IC付近から富士山が綺…

リフレッシュつ~

昨日、天気予報ではマークなのに… 朝から。。日中も晴れることなく、ずぅ~っと でも、仕事だったので良しとしましょう 年度末は忙しいのです そして…本日は午前中だけお暇を貰ってリフレッシュツーリングへ ホントなら早朝から松田山の河津桜や曽我梅林に行…

地獄から天国つ~!

今日はかずぅさんとツーリング (昨日も会ってますケドね。。(笑)) 行き先は、かずぅさん達ての希望で『地獄のぞき』へ それ以外は特に決めてないので… 集合もちょっとゆっくり目の7:30に海ほたる ホントは下道で浮島ICまで走って、アクアラインだけ使う予…

三崎さくらツー

明日は朝から用事があるので、今日は大人しくしてましょう。。 しかし…今日は暖かく天気良い予報 大人しく出来るハズがありません。 そこで 昨晩のウチに昼前には帰ってくるとカミさまへ伝え… 朝6:00に自宅を出発 キレイな桜を見に行きましょう トンネル超し…