2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東北さくら旅行♪♪2日目

朝7:00に目を覚まし 食べ放題のパンを部屋に持ち込んでの朝食 食べながら・・・毎日の日課となっている 7:15~『あまちゃん』、7:30~『まれ』のNHK連ドラを見て 8:00過ぎに宿を出発 北上Jctから秋田自動車道を走り続け・・・ 大曲ICで下りて、道の駅『…

東北さくら旅行♪♪1日目

何で、私には青空の桜を見せないの って、カミさま… そこで・・・自宅を0:00に出発して、 首都高・磯子ICより、行ってきまぁ~~す 行き先は、まだ桜の残っている東北へ 途中氷点下まで下がってしまった。。 何年か前にZRXで東北桜ツーリングをした際に も…

福島さくらツー

今週末もまた天気の良い予報 幸い、花粉もまだ飛び交っているらしく・・・ カミさまへの交渉も、この時期はスムーズ(笑) ってことで 本日も行っちゃいました 行き先は・・・ 先週の『山高神代桜』に続いて 日本三大桜とされている『三春の滝桜』を目指しま…

山梨さくら巡りツー

本日は久しぶりの好天予報につき またまたお花見ツーに 人混みを避けるため… 昨夜19:30出発 途中・・・相模原付近から雨が降りだした。。 急遽、コンビニに立ち寄りカッパを着込むことに・・・ 相模湖ICから中央道に入って 双葉SAにて一休み 途中のコンビニ…

京都お花見旅行♪♪ 2日目

今回の宿は・・・ちょっと失敗。。 でも 立地条件が良いので・・・まぁ、ヨシってことで。。 そして・・・ 朝一に高台寺横の『前田珈琲』にてモーニング お腹も満たされたことで・・・近所の散策に まずは『八坂の塔(法観寺)』から 今日も曇ってます。。 …

京都お花見旅行♪♪ 1日目

そんなこんなと・・・一晩中走り続けて(仮眠も取りましたが・・・) 朝7:00過ぎに、無事京都に到着 まずは早朝から開いているパン屋さんで腹ごしらえ パン消費量が日本一な京都はパン屋さんもアチコチに その中でも地元の方に人気のあるお店『まるき製パン…

行ってきまぁ~す♪

自宅を23:30出発 本日は・・・1月のリベンジです さて今回は無事に目的地へ着くのでしょうか。。(笑) 海老名SAに寄ったあと、 新東名で一気に静岡県を抜けるつもりが… 新東名・静岡にて事故のため通行止め 久しぶりに東名を利用しました 土曜日の夜中に拘わ…