2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

房総ツーリング

本日は、富士山近辺でオフロード走ってから「きのこ鍋」を食べに行こう❗ とかずぅさんより素晴らしいお誘い しかし…昨晩の天気予報で富士山方面は午後から雨予報です。。 そこで、天気が良さそうな房総半島へツーリングすることに 朝8:00に「うみほたる」に…

キノコ🍄鍋

おはようございます とても清々しい朝です そして・・・昨日のことは覚えてません。。(汗) 本日は10:30に道の駅『すばしり』で待ち合わせがあるため 6:00に起きて、20%OFFの菓子パンとコーヒーで軽く朝食を済ませます。 しばらくすると・・・ 朝日が上り…

ソロキャンのつもりが・・・♪♪

朝からバッテリー交換を行い・・・ 今まで手が付けられなかった家事手伝いをちゃちゃっと済ませ 荷物を積み込んだのが、12:00 そそくさと・・・出発です (と・・・ここまでは前回のあらすじです。) 今回のテーマは・・・ 『今までの勉強を忘れて、ひとり…

バッテリー交換

試験が終わった、最初のお休み ようやく買い置きしたバッテリーを交換しました❗ 中古で購入して4年…初めての交換です❗❗ 前日の夜にバッテリー液を注入します。 (ガスが出るようなので、外で行います。) そして、説明書に従って充電 一晩中行いました。 説…

初冠雪😨

昨日は一日中冷たい。。 そんな翌日は… (朝日新聞Digitalより借用) 富士山が真っ白に!! キレイですね しかし…今度の日曜日は富士山へ遊びに行く予定だったのに… 道は大丈夫なのでしょうか?? 心配になったので… 晩飯後、思わずレッツゴー(笑) 道の駅『…

台風一過🌀☀

いぃ~~天気です🎵🎵 因みに、試験を終えた今のkomiのアタマの中みたい… まっサラ~~😅 仕事どころでは、ありません。。 週末の遊びを考えないと❗❗

しゅうりょお~~!!

御無沙汰しております。。 ようやく、昨日試験が終了いたしました 結果は・・・聞かないで下さい。 これで、晴れて自由なです しかし・・・今週も台風 10月の2週続けての台風は初めてだそうです。。 各地の被害も心配です。。 そして折角、自由になったのに…