初冠雪😨

昨日は一日中冷たい。。


そんな翌日は…

イメージ 1

朝日新聞Digitalより借用)

富士山が真っ白に!!
キレイですね



しかし…今度の日曜日は富士山へ遊びに行く予定だったのに…
道は大丈夫なのでしょうか??



心配になったので…
晩飯後、思わずレッツゴー(笑)

イメージ 2


道の駅『すばしり』で一休み
あざみラインを駆け登る…つもりですが。。
今日は軽自動車
踏んでも登りません。。(笑)

イメージ 3


やっとの思いで到着した5合目
道中に雪は無く、日曜日も安心して行けます
ただ…所々枯れ葉が多いので注意が必要です


上からの眺めは…

イメージ 4


夜景がキレイです。

そして、見上げると…

イメージ 5


真っ暗…
では無く…


満天の星空
久しぶりに感動的な星空でした🎵
こんなに星ってあるのか!!ってくらいびっしり輝いてます🎵🎵


しかし…デジカメを持って来なかったのです。。
携帯では真っ暗になりますよね。。



いつか、この星空を伝えたいと思います



そんなこんな…
試験を終えて、遊び呆けているkomiでした


またねぇ~