OPEN!!

朝から良い天気!
そして、昨日と比べてもずいぶん暖かい。
「みんな走っているのだろうなぁ~~。
昨日も遊んじゃったし・・・」と寂しく家で洗車に精を出しています。
 
先日、北富士演習場を走ってきたのでドロドロです。
Advはこれもカッコいいんですけどね!
 
朝9:00頃から洗い始めて
シート外して、パニア外して・・・
ホイール洗って、スポーク磨いて・・・
おめかしして・・・?
 
さぁ!出発です!
 
 
 
先日、家からバイクで10分くらいの所に『2りんかん』がOPENしました!
イメージ 1
 
なんと!そのイベントに“モンちゃん”が来るのです
会いに行かないと
 
到着後、店内物色し、駐車場で行われたじゃんけん大会に参加・・・
イメージ 5
相変わらずじゃんけんに弱いkomiでした。
結局、参加賞の撥水スプレーを頂いただけです。
 
 
その後の撮影会・・・
2りんかんギャルの藤原明子さん(前)と古澤恵さん(後)と一緒に!
イメージ 2
adv君大喜びです!(これをプロフィール写真に使おうかなぁ~
 
 
 
イメージ 3
(一番喜んだのは・・・ハイ、komiです
 
そして・・・
モンちゃんにもお願いしちゃいました!
イメージ 4
 
 
 
景品はゲットできませんでしたが、
こうして皆さんに写真で報告できることが嬉しいです!
走る以外に、こんな楽しみ方があるなんて・・・ハマりそう
 
 
お忙しい中、ご協力いただいたモンちゃん皆さん
ありがとうございました。
 
 
 
そして、近くの「桜坂」と「永谷天満宮」の桜は
綺麗に咲いておりました。
イメージ 6
 
イメージ 7