PILOTA MOTOへ

途中、一度寄ってみたかったカフェへ

こちらは・・・辻本聡さんが営むライダーズカフェです
イメージ 2
(辻本さんのブログより画像を借用させて頂きます。。)

イメージ 8
(どなたのか??写真を借用させて頂きます。。)

80年代を代表するライダーですね
すず菌なワタシにはシュワンツとともに大スターです

イメージ 6
さすがに、多くのライダーが集まってきます

イメージ 5
入口も可愛らしく・・・
店内のタイルは自身で貼られたとか

イメージ 3
店内のいたるところにバイクと自転車の展示・・・

イメージ 4
コーヒーを頂きながら、辻本さんと暫しおしゃべり
カウンター越しの辻本さんの写真を撮りたかったけど・・・NG。。

代わりに・・・
イメージ 7
入口で写真を撮らせて頂きました


そして、お客さんが増えたので帰る時・・・
走り際に、窓から手を振ってくれる
気さくで話しやすいレジェンド

また寄りたくなるお店でした