喜多方ラーメン『坂内』

昨日の昼過ぎから悪寒が
そして昨晩・・・

イメージ 7

こりぁ、間違いなくインフルだな
今まで一度もインフルになったことがなく・・・
予防接種もしたことがない。。

そして何より・・・
三連休がパァになるのが一番悲しい


諦めムードの中、本日近所の病院へ

結果は・・・

ただの風邪でした

それでも38度の体温
今日のお仕事はお休みです


帰り道・・・
インフルじゃなかったお祝いに栄養を付けようかと・・・

イメージ 1

喜多方ラーメン『坂内』寒川店へ
Yohさんに教えてもらったけど、土日は混んでて入れそうもないので、平日に行ってみました

メニューはこちら↓

イメージ 2


イメージ 3

栄養を付けるなら、やっぱりチャーシュー麺でしょ
この時間は半ライスがサービスなので頂いちゃいます

イメージ 4

もちもちの麺

イメージ 5

とろとろなチャーシュー

イメージ 6

透き通ったスープ
どれも美味しい

って・・・そう言えばオレって病人なんだよな。。
と忘れてしまうくらいに食べてしまった


お腹いっぱいで幸せな病人でした(笑)