GS Camp Meeting(2日目)

昨晩は寒さで眠つけない
6月だと言うのに…
寒くて寝袋の上にラリースーツを乗せると…重くて眠れない(笑)
そして…いつの間にか朝

イメージ 2
今日もイイ天気
去年も見たこの景色気持ちイイですねぇ

朝飯はキャンプ場内のレストランでバイキンぐぅ~
昨晩腹いっぱいに食べたのに…また入っちゃうんだな
カメラを忘れた
食後は、そのままお風呂へ
やっぱり、このキャンプ場はサイコーです
この後バイクで走るなんて…辞めちゃう(笑)

その後、テントを片付けて積み込みだけの状態にして…
朝のブリーフィングへ
集合写真を撮ったら出発です
イメージ 3
今日も無転倒で楽しみましょう
イメージ 4
昨日は80㎞のコマ図を楽しんだので、今日は30㎞のショートへ
イメージ 5
青空が気持ちイイ~

ここで、先頭のT内さんから…
折角なので違う林道も行ってみようと…
途中でUターンして…
イメージ 6
気持ち良い砂利道を走り抜けます
今日はウサギさんカメさん合同で走っているので…
イメージ 7
途中休みながら

辿り着いたのが…
イメージ 8
でっけ~風力発電
いつの間にかワタシは先頭側になってたので
単独撮影に成功
そして…
イメージ 9
全員揃って記念撮影
ワタシは持ってきた「カントリーマアム」をみんなに配って一休み
この甘味が美味いんだな
しかも…
イメージ 10

イメージ 11
この景色
不味いハズはありません
そして、初林道のPana内さんも楽しく無転倒だったようで
林道の楽しさから抜けられなくなりますよぉ~(笑)

その後は…
イメージ 12

イメージ 13
来た道を戻って…
イメージ 14
昨日の3本目の林道へ
この林道…
イメージ 15
景色がめっちゃキレイ
こんな景色が見たいから林道を走っていると言ってもイイくらい

そして…またまた寄り道
イメージ 16
先程の絶景スポットの先を登っちゃいます
イメージ 17
昨日の雨のお陰なのか
土が締まっていて、超ぉ~楽しぃ~
次に走る人を気にせず、ガンガン開けちゃいます

そして、辿り着いたのが…
イメージ 1
ADVの木

一本の木に群がるADV虫とも言う(笑)
こんな景色はまず見れ無いだろう
絶景を楽しんだ後は…
来た道を戻ります
すると…
イメージ 18
みんながはしゃいで道を耕すものだから
Pana内さん一皮剥けちゃいました
これで気兼ねなく…(笑)

イメージ 19
あとは昨日走った林道を楽しみましょう
イメージ 20

イメージ 21
前を走るのは…
昨日の記事にコメントをくれた「Masako」さん…
(いつ記事を書いているのかバレちゃいますね
イメージ 22
あとは無転倒を心掛けて慎重に走り抜けて…
前を走る他Dラーの方々で詰まって面白くないとも言う。。

スキー場へは寄らずにキャンプ場に戻ってDラーテントを撤収
楽しかった2日間が終わってしまった

そして、14:00過ぎ…
Dラーの方々はランチを食べに行くようだが…
ワタシとPana内さんは首都高の渋滞を恐れて一足お先に失礼
しかも…ワタシのadv君はガソリン警告灯が点きっ放し
また、やっちゃうのか
でも大丈夫ちゃんと持っているから(笑)
東北道に乗る前に給油とエア充填

さて家まで安全運転で帰りましょう
イメージ 23
途中の佐野SAに寄って昼飯でも…
と思ったら、どこもかしこも行列
ソフトクリームも長蛇の列でパス
持参したバランスアップを2人で分け合って空腹を凌ぎます(笑)

そして…
イメージ 24
事故渋滞にハマり…
イメージ 25
渋滞を抜けた先には追突されたクルマが
楽しいお休み…安全に遊びましょう

その後、蓮田SAで最後の休憩を取ろうかと思ったけど…
また混んでいそうなのでパス
イメージ 26
そのまま首都高を乗り継いで…
生麦JCTでPana内さんとお別れ
2日間お付き合いありがとうございましたぁ~

そして、近所のGSで給油して…
イメージ 27
18:30 無事帰宅
首都高が空いていたので楽に帰って来ることが出来ました
こうなると…やっぱり福島って近いんだよな(笑)

本日も無事故・無検挙で何よりでした
本日の走行距離:約310㎞
2日間の総走行距離:約680㎞


林道はやっぱり楽しいなぁと思える2日間でした
Dラーの皆さん、2日間お付き合いありがとうございました
また一緒に走って下さい