横浜ぷちツー!

本日は夕方から忘年会の予定

でも・・・
朝起きたら天気イイんだな

ってことで、ブラブラっとぷちツーへ

しかし・・・
イメージ 2

あちこちで白いのやら白黒のやらが
ピカピカさせてじゃないですか。。
捕食してるのまで

気を付けましょう

そして向かったのが・・・
イメージ 4

R357へ
イメージ 5

クルマが少ないし道幅も広くて気持ちイイんだな
これが一般道なんだから気を付けないとスグに免許無くなりますよ。。(笑)

ベイブリッジを渡って見えてくるのが・・・
イメージ 1

横浜の街並み
普段は走行中パチリとしてただけなので
今日は手前に駐車して歩きました
富士山に少し雲が掛かってしまいましたが
これぞ『横浜』っていう景色が好きです

ついでに・・・
イメージ 3

ベイブリッジの下からも撮ってみたりして

そして・・・
Dラーに寄り道
イメージ 10

2017年の新色RTや
イメージ 7

各色揃ってるロードスターなんかを眺めて


イメージ 6

先週依頼した商品を貰って・・・
免許も危ないので、回り道もせずに帰宅

イメージ 8

ようやく直りました

その後は家事を手伝って・・・
本日のお仕事完了

しかし・・・忘年会へ出掛けるには、まだ早いことから

○○タイ行為へ
イメージ 9

ホイールは常にキレイにしてますが・・・
スポークの裏側って汚れが落ちないので、細かく磨いちゃいました
なかなかハード
まぁ・・・これで年末の洗車が楽になったと思えば(笑)


さてさて
時間も頃合いになったので・・・
忘年会へ行ってきまぁ~~す

イメージ 11

んん???
どっちだ??(笑)

そして・・・かんぱ~~い
(写真はあとで(笑))
イメージ 12



本日は『華麗衆』の忘年会です



その後状況はこちらまで
(Nakaさんのを貼り付け予定(笑))
なのに・・・料理の写真をメッセージで送ってくるとは
自分で書きなさいってこと
うるうる・・・

でもアップされてた
ってことで、こちらまで(笑)