GS Campツー♪

この秋の三連休
ワタシは初日仕事で普通に土日休みでしたが…

そんな連休にDラーGS仲間のキャンプツーリングに参加してきました
詳細は別で…



朝6:00前に自宅を出発
R1~R134と…いつもの下道ルートで箱根越え
イメージ 5
早朝は空いてて快適~
が…
イメージ 6
気温0.5℃と
今シーズン初のアイスマークが点灯
今日は荷物満載なので電熱着て無いんだよなぁ。。
ラリースーツ下にセーターとフリースで耐え

箱根を下山
イメージ 7
沼津に入ると富士山が綺麗に見えるじゃないですか

集合時間までには余裕もあるので…
イメージ 1
またまた来ちゃった…さった峠へ
こう天気がイイと…つい寄りたくなっちゃうんですよね

その後も、ずっと下道を走り続けて…自宅から約3時間。。
イメージ 11
9:00すぎ 静岡SAのスマートICから入って、集合場所へ
全員集まって出発
…と思ったら、ココで下りる予定だったようで
IC下り口で周回と勘違いされてしまった(笑)

その後、スーパーで買い出しをして…
イメージ 4
荷物が今まで以上に満載になってしまった

そして、本日のお宿を設営して…
イメージ 12
みんなで昼食のため移動
15:00前…下界の蕎麦屋さんで美味しい天ぷら蕎麦を頂きます

これからスグに晩飯になると言うのに。。(笑)
お宿に戻って、乾杯
ビールに日本酒…鍋やおでん、秋刀魚などなど
色々と飲んで食べてお腹いっぱい
楽しい会話も尽きることなく…
イメージ 13
寒い中、焚火で暖を取って(プロの撮った写真を頂きました<(_ _)>)

イメージ 2
今日は満月の翌日(プロの撮った写真を頂きました<(_ _)>)
キレイな月夜の中…23:00近くまで楽しい時間を過ごしました


翌朝…
イメージ 3
バイクのシートに霜が
ワタシのシュラフモンベルの#5.(Limit5℃、Comfort9℃)という。。
それでも工夫したお陰で快適に爆睡
朝まで目が覚めなかった
でも…次回は冬用を買っておこうかな

朝食を食べて、撤収…10:30過ぎに出発
向かったのが…近くの林道
全員フルパニアで荷物満載の林道走行はアドベンチャーらしく圧巻です
が…結構ツライ
イメージ 8
でも…こんな景色が見られるとサイコーですね

その後…
イメージ 9
もう一本別の林道へ
やっぱり林道走行は楽しいですね

そうこうと…遊んでいるうちに昼過ぎになってしまったので
下山して新東名近くのラーメン屋で昼飯
そして…
イメージ 10
14:00過ぎには帰路へ着くが…
事故渋滞の表示が

御殿場IC先から大井松田IC手前までずぅ~~っとスリスリして
久々のフルパニアすり抜けは緊張します

秦野中井ICから下道で自宅まで
17:30過ぎに無事帰宅

一日目の走行距離:214.1㎞
二日目の走行距離:201.8㎞  計:415.9㎞

二日間笑いっ放しの楽しいツーリング
参加されたDラーの皆さん、ありがとうございました
次回もGS Campツーに参加したいですネ