GS TROPHY準備

とうとう来週末に迫った 『GS TROPHY JAPAN 2012』
 
イメージ 1
 
先日封筒が来て、ゼッケンが230番に決定されました。
去年の88番ほどではないが、なかなか良い番号ではないですか。
 
今年は初日のビギナートレーニングから参加する予定です。
会場で見かけたら声を掛けて下さいネ
 
 
 
では、準備を始めますか!
 
 
オイルは交換したし・・・
タイヤもOK!
 
キャンプ道具は適当にあるものを全て積み込みます。
 
 
そして、去年参加して欲しいなぁ~と思った装備が・・・
イメージ 2
(風魔プラス1さんのHPから拝借しました。)
 
マップホルダーです。
 
 
 
コマ図ツーリングをもっと楽しみたいと思うのですが、買うと高い
いろいろな方が自作しているのを見て、自分もチャレンジしてみました。
 
材料は・・・
100円ショップのタッパ― (半透明を買ってしまった
 
ホームセンターにて 
6分全ネジ 148円
6分ワッシャー 100円
6分ナット 100円
6分袋ナット 100円
アルミパイプ 130円
6分チェンジノブ 90円×2
3分ボルト・ナット 余り物
以上、858円也  ・・・思ったより高くついたなorz
イメージ 3
 
 
これらを組み合わせて・・・
 
イメージ 4
こんな感じにしてみました。
 
 
去年のChallengeのコマ図を通してみると・・・
イメージ 5
ボカシが入っていますが、何とか見えます。
 
 
 
使えるかどうかは・・・
ぶっつけ本番です。(笑)