ポチットナーの成果

先日Nippyに頼んだもの
 
 
①メンテ用品
 
イメージ 1
 
K&Nエアーフィルター2個??とオイルフィルター6個
なぜ?2個あるのか??
 
それは、先日かずぅさんにHIDを貰ったお返しです。
 
 
 
②ハンドルバーバック
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
最近は電化製品が多くて、ロングツーリングに行くと電池切れに悩まされていました。
 
そこで、走りながら充電することが必要なため購入を決意!
この中で携帯ポータブル充電器・B+COMトランスリミッター・GPSレーダーが接続されます。
そのうち無線機も・・・
 
これで、1週間くらいの旅は問題ないかな?
 
 
 
③エアーポンプ(YOHさん参考に・・・)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今までは右側の手動ポンプをお守りとしてパンク修理キットと一緒に常備していました。
幸い自分では使うことなかったのですが、
去年の白馬ではS1000Rの方がパンクして汗だくになって使われました。
 
これで、TROPHYの時に空気圧を下げて楽しんでも、帰りは安心です!
 
 
 
④テーブル
 
イメージ 6
 
ソロツーで荷物をコンパクトにしたい時に使います
パニアのL型の出っ張りにハマってずれない様に上手く出来ています。
 
イメージ 7
 
こんな文字まで入って
 
でも・・・
イメージ 8
パニアに入れた時に少し隙間が空きます。
ちょっと細工が必要ですね。
 
 
以上、今回のポチットナーでした。
 
 
さぁ!TROPHYの準備をしなくては・・・