ミラー交換(仮)??

先日の楽しい『お遊びからの…
悲しい出来事
イメージ 2
ADVくんのミラーが逝ってしまいました


あれから色々と悩みました
純正品にするか…
NAPOLEONのクロス3にするか…と

それから10日後…
イメージ 3
密林から届きました

買ったのは…
イメージ 4
NAPOLEONのクロス3
悩んだ末…
2,808円の商品が半額近い値段だったので
ミラー(1,487円×2=2,974円)とアダプター(1,430円)を購入
とりあえず、こちらで様子を見てみましょう


そして、本日…
9:00から予報なので、その前に交換しちゃいます
まずは…純正品と比較
イメージ 5
純正品(上側)と比べると大きさはそれ程変わりません
NAPOLEON(下側)はブルーミラーになっていますが…見え方はどうなんだろうか

空冷adventureは丸型ミラーが純正だったけど
水冷のシャープな車体には合わないと思い、これで良かったかなと…

しかし…
イメージ 6
長さが短い

実際、取り付けてみると…
イメージ 7
もしかして…失敗したかな

見た目には…
イメージ 1
悪くなさそうですが…
純正ミラーはハンドル幅と同じくらいなのですが…
NAPOLEONミラーは狭くなっています。。
実際に走ってみると、どうなのだろうか


予報ではもうじき降り始めるのですが…
ワタシの日頃の行いか(笑)
まだ降って来ないので、ちょいと試走に

自宅を出て…2㎞ほど走ったところでパラパラと
已む無く帰宅


ミラー交換後の結果は…
もともとハンドル幅が広いADVくんなので
少し狭い位置のミラーでも見え方に問題はありません
ブルーミラーの善し悪しは分かりませんが…


純正品で約12,000円…
Touratechで左右合わせて約17,000円…
NAPOLEONで 4,404円
しばらく使ってみましょう