衝動買いf(^^;

本日は午後からお出掛けするとのお告げ

よって、ワタシの自由は朝起きてから昼飯を食べるまで。。(笑)

そこで
朝飯もソコソコに・・・

8:00すぎから昨日雨の中を走って汚れてしまったadvくんの洗車

軽くのつもりが・・・結局、また二時間近く
(アップするつもりが無かったので、写真はありません。。)

しっかりホイールまで洗って
来週の出撃に備えます

その後は残った洗剤でクルマを洗って・・・
本日の自由時間は終了

昼飯を食べていると、出発は14:00だとのこと。。
少し自由が延びたぞぉ~

と、洗いたてのadvくんに跨がって
向かった先が・・・
近所のバイク屋さん(NAP's幸浦店)
(またまた写真なし。。)

欲しい物はいっぱいですが・・・
グッと我慢


のはずでしたが・・・

イメージ 4

出来なかった
実に・・・5年ぶりくらいでグローブを買ってしまった
だって・・・試着したら持って行ってって言うくらいフィットしたものだから


そして14:00すぎからカミさまのお供。。
一通り用事を済ませてから
ご褒美にと・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

マーロウのプリン

美味しい頂きました


そして・・・来週のツーリングは晴れるのを願って
一週間お仕事頑張りましょう
中に一日休みあるじゃん(笑)