ぞろ目ツー!!

今週末は連休
何処へ行こうかな
・・・っと思っていたけど、あまり天気が良くない予報。。

どうしたもんじゃろのぉ~
と考えながら昨晩は寝付けず。。

とりあえず、9:00過ぎに出発
行き先は・・・未定。。

行く宛てもないまま適当にバイクを走らせて・・・
結局、R16から津久井湖を抜けてR413道志みち
イメージ 7

 
イメージ 3

周囲も紅葉してきていて気持ちイイ

しかし・・・本日は曇天
富士山は厚い雲の中。。

仕方ないので
美味しいランチを食べて、温泉でも入って帰りましょう

山中湖から河口湖を抜けて
御坂は面白くないので若彦トンネルから甲府市街へ

そして、向かったのが・・・

イメージ 12


こんな所にバイクを停めて

イメージ 4

甲府駅の近くにある『紅梅や』へ
かずぅさんから甲府の美味いものを探索してくれ
とのことで食べログで調べてから気になってたお店です

イメージ 8


何だか場違い的な入り口を潜って

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


こちらのメニューから選んだのが

イメージ 5

牛スジ煮込み定食

イメージ 6

トロトロの牛肉が美味しい
しかも
こちらの七味は京都・原了郭の『黒七味』を使っているという拘り

色々なメニューがあるので、また来ようっと


そして、ここでカミさまよりメッセージ
16:00には帰ってくるようにと・・・

仕方なく来た道をそのまま引き返して



イメージ 1

山中湖湖畔にて・・・

イメージ 2

ついに相棒のadvくんが走行距離66,666km達成

あと三回はぞろ目ツーしたいですね

そして、三国峠では濃霧から本降りの雨に変わってしまった。。
しかしカッパを着るのが面倒なので下山すれば止むことを信じてそのまま走りきり・・・
その後も雨は降り続き。。
R246からいつものルートで海岸線へ

その後は大きな渋滞もなく
近所のGSへ寄って
無事、16:30に帰宅

本日の走行距離:約280km


本日も無事故無検挙で何よりでした

最近、秋晴れの中を走ってないのが淋しいです。。
そして来週から忙しい日々が続きます