S☆S カフェへGo!!

本日は予報。。
朝6:00に目が覚めて出掛けようと思ったけど・・・
では面白くないので、もう一眠り

7:30に起き出してみると・・・
晴れているじゃないですか

しかし・・・出掛ける気力を無くしてしまったので
何をする訳でも無くバイクをフキフキ

その内にFbにてNakaさんがスピードスターでタイヤ交換待ちとの情報が・・・
じゃあ、暇だからNakaさんを出汁にカフェのお姉さんとお喋りでも
と10:30過ぎに出撃

11:00過ぎに到着すると・・・

イメージ 2

居ました
目立つバイクですねぇ(笑)

Nakaさんは開店20分前の9:10頃に到着しても、9番目という。。
相変わらず混んでます

アイスコーヒーを飲みながら次のツーリングの行き先などを話したり・・・

イメージ 3

お外で一服しながら空冷仲間とお喋りしたり・・・

そしてお目当てのお姉さんとのお喋りは・・・
お店が混んでてままならず


待つこと二時間
ようやくNakaさんのタイヤ交換が終わったので
お会計をして出ようとすると・・・
既にNakaさんが払っていてくれました。
暇潰しに「高いMFのコーヒー」より「お姉さんとお喋りできるコーヒー」を選んだだけなのに(笑)
ご馳走さまです

そして・・・昼飯時をとうに過ぎてしまったので

イメージ 4

近所のNakaさんお薦め『山之内』へ

イメージ 5


イメージ 1


イメージ 6

「農大カツ丼」¥900を注文
美味しく、ボリュームたっぷりで・・・
お腹ぱんぱん
食べきるのは結構ツラかった
ヒレかつ丼とかにしないとツラいお年かも。。(笑)


そして、MFへ狩られに行くNakaさんと東名用賀でお別れ
第三京浜で帰路へ

ちょっとかっ飛んで15:00過ぎに帰宅

本日の走行距離:約60km

念願のタイヤ交換無しの『スピード☆スターcafe』を楽しんできました
そして・・・今でもお腹は減らず
晩飯をセーブしたのはナイショです。。(笑)

来週は何処かへ走りに行きたいなぁ