松田山ハーブガーデン

本日はNakaさんから『河津桜ツーリング』のお誘い
なのですが・・・
 
最近、毎週遊び回っているワタシとしては
帰ってからのカミナリが怖いので
お見送りで参加
 
 
朝5:40自宅を出発
気温は9℃と寒くもなく
長T+シャツのうえにジャケットを羽織っただけでも快適
 
西湘SAに6:50頃に到着
天気が良いのでパーキングはライダーがいっぱい
本日はNakaさん、かずぅさん、Midoさん、Kすげさんの4名・・・
マミさんのRS-LC(Nakaさん慣らし中)とRT-LC×3台とKomiの空冷GS-ADVの計4台
 
イメージ 11
 
みんな水冷で・・・しかもキーレスだぜ
い~~んだもん (笑)
 
暫し歓談したのち出発
 
イメージ 12
昨晩の雨の影響で路面はウェット
 
イメージ 13
しかも・・・後ろからRT-LCのジェットストリームアタック
(Midoさんの輪っかが点いていないような?)
 
イメージ 15
 
イメージ 14
いぃ~~天気
スムーズに走っていますが・・・良く見ると
前にクルマがいっぱい
 
そして・・・真鶴駅前にて皆さんとお別れ
渋滞していそうなので『お気を付けて
 
ここでワタシは1時間ほど野暮用を済ませて
R135~広域農道を南足柄方面へ抜けて
次なる目的地へ
 
イメージ 3
 
先日のTVニュースで『河津桜が満開』とのことだったので行ってみたが・・・
考えるのはみんな一緒で人が多い
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
遠くに大島が見えています
 
青空のもと綺麗な桜を見ることが出来ました
 
 
続いて・・・
 
イメージ 7
 
帰り道ついでに『曽我の梅林』に立ち寄り
 
イメージ 8
イメージ 9
 
梅の花も可愛らしくってイイですね
 
イメージ 16
こんな看板があったので気になりましたが・・・タイムリミットです。。(笑)
 
イメージ 17
せっかくなので、ちょいと小腹を満たして退散
そして、梅林メイン会場は渋滞していたのでスルー・・・
 
 
そのまま帰路について
12:00すぎに無事帰宅
自宅で昼飯を食べて、午後から家事手伝い
 
 
ちょこっと合間を見つけて
妖怪館へ遊びに行きながら『ヅラ』の購入
(中身が薄くて心配(笑))
 
イメージ 18
そして・・・帰り道の保土ヶ谷BPにて
 
イメージ 19
 
ぞろ目の『55,555㎞』達成
目指せ『100,000㎞
 
 
本日の走行距離:約190㎞
 
 
本日も無事故無検挙で何よりでした
そんなこんなと、今週も遊んでしまったKomiでした
来週は・・・なんくるないさぁ~~(笑)