やってしまった(+_+)

本日は・・・代休

いつ仕事しているかって
まぁ・・・ボチボチとね

それでも・・・午前中は溜まっている仕事を少し片付けて
京都の日記を編集すれば良いものの
天気もまずまずなことから、午後はお出掛け

特に行き場もないのでDラーへコーヒー飲みに
すると・・・
イメージ 2
おぉ~
最近出たばかりのRnineTスクランブラーが試乗車であるじゃないですか

イメージ 3
この『Theバイク』って感じ
乗ったら楽しそうだなぁ

イメージ 4
このアクラの2本出しがまたカッコいいんだよなぁ
エンジンを掛けてもらったら・・・イイ音
おぉ~~
乗りたい~~

イメージ 1
・・・で、こうなっちゃいました
何でも似合っちゃうワタシがコワイ。。(笑)

イメージ 5
全体的に軽いですが、特にフロント周りが軽くてハンドル周りはすっきり
久しくノンカウルのバイクって乗っていないので・・・
風を感じながら走るってサイコー
バイクに乗っているって感じで気持ちイイですねぇ

イメージ 6
空冷ながらもアクセルを開けると結構な加速
空冷の進化が素晴らしいものになってます
サスはADVより固めってカンジですが通常のRnineTよりは柔いみたいです。
コーナーをひらりひらりと駆け抜けるのは楽しいでしょう

何より・・・スマートで軽くて足付きが良いので
日常の足として乗り続けたいですねぇ
買い増ししちゃおうかな

でも・・・すり抜けを頻繁にやっちゃいそうで危なそうです

スクランブラーとの別れを惜しみ。。
帰り道・・・
イメージ 7
7万キロ間近の空冷ADVに乗りながら・・・
やっぱり、このドロドロ感が気持ちイイんだよなぁ
   (ドロドロ感・・・泥汚れじゃないですよ
             ピーキーさは無く、ゆっくり・グワっと加速していく感じ
古女房みたいなものですよ

・・・て自分に言い聞かせているワタシが居たとか居ないとか(笑)


そうそう・・・忘れてた
イメージ 8
今日はコレを買いに行ったんだ
オイルフィルター(\2203)
今まで纏めて輸入して買っていたものの・・・
在庫が無くなってしまったのです。。
と言う訳で、まだまだ乗り続けますぜ

そんなこんなと・・・・空冷ADVの良さを
改めて(強引に(笑))実感した一日でした


そして、本日も無事故無検挙で何よりでした
本日の走行距離:67㎞