ブーツ購入

天候も優れず・・・
advの退院も未定で淋しい日々を送っているkomiです。(>_<)

今日は、久しぶりに電車でお出掛け

行き先は・・・
ここです!
イメージ 1

マニアックな方には有名なアメ横の『中田商店』です。
   http://www.nakatashoten.com/
店内には、様々な迷彩服が陳列されています。

しかし、今日の目的はひとつ!
先日、ヨッパライさんに教えて頂いたブーツの試着です!

今使っているツーリングブーツはGOLDWINの全体が合皮のショートブーツを愛用していましたが、使い込んで穴が空き、防水性がなくなってしまった
しかも・・・夏のロングツーリングで使うと、足からいい匂いが・・・(笑)

そこで、alpinestars CR-4とどちらにしようかな?
金額的には変わらず・・・
防水性は同じゴアテックス・・・

決定打は、脱ぎ履きのし易さ!
ベイツはサイドジップと言うことで軍配が上がりました!
しかも、特別な機構が付いていて歩きやすそうです。
イメージ 2
 
 
気に入ったものが購入できました。
次はヨッパライさんと同じロングブーツかな?
 
 
ここで最近、誰かの影響でムショーに「つけ麺」が食べたい
 
すると、『中田商店』の近くにあったので・・・つい
イメージ 4
 
行っちゃいました(笑)
 
イメージ 3
 
麺はもちもち、スープ濃厚で、最後はスープ割にして美味しくいただきました。
 
 

帰りは、東京スカイツリーへ!
イメージ 5

天気が悪く、見えません(>_<)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
七夕ということで!!
ライトダウンしてました(笑)
イメージ 8

店内でワイルド?な食事とソフトを食べ、店内をブラブラと・・・
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
今日は、欲しいもの買って、喰いたいもの喰って・・・
充実した一日でした