朝さんぽ♪

先週advを修理・点検に出したので、寂しい週末です

でも・・・出たがりな性分なもので・・・


朝7時30分に家を出て鎌倉へ

今日の相棒は“通勤快足”addressV125です。
advより走行距離が多く、購入後4年で 23,700km走っています。(笑)
鎌倉のような細い道を走るには最適なバイクです

そして、向かった先は・・・
紫陽花が見頃な・・・
イメージ 1
 
イメージ 6


成就院です

8時ちょい過ぎにも関わらず大勢の観光客で賑わっていました。


よって、この後の渋滞を恐れて・・・
すぐに鎌倉から退散しました

海にも大勢のサーファーが
イメージ 2


まるで、○○かのように(笑)




この後は、家に帰ってaddressの一年ぶりのオイル交換をしました。
 
<6/24追記>
イメージ 3
使ったオイルは、advの残り(笑)
イメージ 4
 
イメージ 5



早くadvが戻って来ないと、また玩具をポチってしまいそう