その後・・・②

本日、advをDラーへ先日の傷修理と2年・2万km点検に出して来ました。

傷は大したことないのですが、治すとかなりの金額に
ビックリです
危険なバイクです。
青いバイクのあなた!気を付けて下さいね(笑)


普段は、ここで預けたら電車に乗って帰るのですが、今日はかずぅさんが付き合ってくれて帰りは2ケツで送ってくれました
かずぅさん、ありがとうございます




そして、昨日交換したエアクリーナーの感想ですが・・・
かなり良い感じです
なんだか、トルクが上がって低速・発進が楽になりました
かずぅさんのDOHCにも今日取り付けて試乗しましたが、より乗りやすくなっています。
あとは、洗浄をまめにする必要がありますが・・・


次は・・・
かずぅさんのバイクに乗って、河名で加工したシートが気に入ってしまった
しかし、点検費もあるし・・・
ど~しよう