バッテリー交換!

折角の連休なのに
今日も。。

明日も明後日も
キャンプ道具が干せないので
行かなくて正解でした

そこで
こんな日は…
雨降りの合間を縫って

先日、密林でぽちったこちら

イメージ 2


address君のバッテリーを交換をしましょう
最近あまり乗ってなく…
充電しながら適当に誤魔化していましたが。。
ついに充電も利かなくなり…
完全に死んでしまったようです。。

前回交換したのが…
2011年4月
5年半も使ってたのか。。

価格は…
前回ラフローで買って15,000円(高っ!)
そして今回は密林で3,650円…安っ!(笑)
まぁ…3年くらいもってくれればイイかな

イメージ 3

昨晩から余充電し続けて…

イメージ 1


イメージ 4

朝方、サクッと交換して完了

イメージ 5

ちょい乗りしてきましたが
調子良くなりました
もう少し乗ってあげましょう

これで、暫くは心配なく乗れそうです
しかし、今日はが…
そして今後のマラカス(台風🌀16号)もかなり心配ですが…(笑)