タイヤ交換!

先日のユーザー車検を無事に終え

特に不具合は無いと思っていますが・・・

2年間まったく点検に出していないので

先週末Dラーへ持ち込んで点検を依頼😁

 

そして、本日出来上がったとのことで引き取りに🎵

f:id:ko-mi:20201010115255j:plain

金額にして50K弱・・・フトコロが痛いですが、安全を買ったと思えば😅

f:id:ko-mi:20201010115855j:plain

ほかにも色々と物品を購入🎵
真っ赤かに染まってます😊

 

そして・・・悪いパイセン(かずぅさん)が来てGテンチョーと相談f:id:ko-mi:20010101001450g:plain

一緒に赤くなっちゃうとか・・・(笑)

近くで一緒にランチを食べてf:id:ko-mi:20010101002610g:plain

その後、急いで家に帰ってf:id:ko-mi:20010101001300g:plain

f:id:ko-mi:20201010115504j:plain

慌ててリアタイヤの取り外し💦

f:id:ko-mi:20201010115558j:plain

クルマに積み込んで

f:id:ko-mi:20201010120657j:plain

近所のラフ&ロードへf:id:ko-mi:20010101001450g:plain

 

f:id:ko-mi:20201010120748j:plain

9月・10月と、しばらくオフロードイベントが続くので

以前に購入したAX-41に交換しちゃいましょう🎵

保存していても仕方ないし・・・オフを思いっきり楽しみたいので😁

フロントを自分でやろうとしたが固くて入らず・・・結局ラフローに持って行ったので

今回は初めからお願いしちゃいました😅

今まで履いていた空冷サイズのシンコータイヤは冬用に残しておこうと・・・

 

f:id:ko-mi:20201010121223j:plain

走行距離は41,717㎞

さて・・・AX-41はどのくらいの距離を走ることができるのでしょうか?

まずは、オフを走るのが楽しみでなりません😁