ヤビッつ~

昨晩は仕事帰りに実家でお泊まり
そして今日は、伊豆へ花見&温泉ツーへ行くか…富士山周遊ツーするか…

どぉ~しよ。。
とりあえず、朝4時に起きて考えたのですが・・・
思ったより天気が良くなく…寒い

ってことで、もう一度布団に潜ります。。


そして、朝飯を食べながら「マッサン」の最終回を見ていても…
何処行こうか。。と悩んでしまう

こういう時は無理して走っても危ないので、そのまま帰ることに


しかし…走り出せば、ちょっと遠回りしたくなってしまう。。

そこで、せっかくなので…
走ったことのない道に

イメージ 1


くねくね…クネクネ
楽しいですね
しかし…自転車が多いので注意が必要です


イメージ 2


途中、前を走るバスに追い付いてしまった。。


イメージ 3


が・・・道を譲ってくれました
神○中バスって…キライでしたが、ちょっと見直しましたヨ(笑)



途中の見晴台にて

イメージ 4
江ノ島方向

イメージ 5
伊豆方向

イメージ 6
富士山方向



曇っていて残念ですが…晴れてたらスゴく綺麗に見えるのでしょう。。
次回リベンジですね

そして・・・

イメージ 7

宮ヶ瀬方面へ
今日のルートはR246秦野からK70ヤビツ峠への「ぷちツー」です



頂上から先は・・・

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


結構狭くて、気を使いますが
なんだか…遠くまでツーリングに行った気分になれます

ひとりだと・・・ちょっと何かあった時は心配かな。。


そして、宮ヶ瀬湖を超えて


イメージ 11

R412『オギノパン』にて

イメージ 12

イメージ 13

カミさまへのお供えを購入

ここで・・・前に「BikeJIN」に掲載されていた

イメージ 14

『真田珈琲』を発見

ちょっと一杯・・・と思ったのですが。。。時間も押し迫っているので
次回寄ることに



その後・・・R16~保土ヶ谷BPにて、またまた渋滞にハマり…
すりすりしながら、なんとか12:00過ぎに帰宅

あいかわらず渋い男でした


帰宅後は、昼飯と買ってきた丹沢あんぱんを食べて・・・

(丹沢あんぱん・・・カミさまにはあまり。。。


そして、久し振りにadv君の整備を


総走行距離:約100km
本日も無事故無検挙で何よりでした