僕の夏休み 一日目♪

台風NANA号の影響で遠出をする気力も無くなった、今年の夏休み。。。
ホントなら四国上陸を目論んでいたんですけどね。

そんな台風の中、東名高速道路を走られてた方が転んで亡くなったと聞きました。。
お悔やみ申し上げます
やはり…無理は禁物ですね。。


そして、完全にまったりモードなワタシ…
でも台風一過のエエ天気じゃないですか
慌てて仕度をして…
午前中に家事手伝いを終え
カミ様のお許しを頂き
12:00すぎに自宅を出発


R1は大渋滞

裏道を駆使して
何とかR134へ

西湘BPを大磯西で下りてK709からK77で松田へ
ここから、ようやくクルマの台数が減って良いペースで走れます

R246から三国峠を越えてパノラマ台へ

しかし…

イメージ 5


残念ながら富士山は雲の中。。
そのまま山中湖をパスして…

花の都公園を通過
と思ったら…

イメージ 2


イメージ 1

向日葵が綺麗だったので寄り道
バックの富士山が見えてたら、なお良かったですが…

他にも…

イメージ 3

???

イメージ 4

秋桜が綺麗でしたよ

そして…いつもの

イメージ 6

萱沼製パンにて明日の朝食を購入

そして河口湖から若彦トンネルを抜けて
暑い甲府を避けてK36を南アルプス方面へ
遠回りだけどK36の快走くねくねは大好きです

そしてK4・K3と紡いでK12へ
これまた快走路で気持ちイイ~

あとは、R20~K612とK17を流して

イメージ 7


イメージ 9

16:30 本日の目的地に到着

夜は…

イメージ 8

近くの温泉でまったりして

僕の夏休み一日目が更けていくのでした。。
明日は…どぉ~したもんじゃろのぉ~


本日の走行距離:約200km

国道を極力走らず、快走路を楽しく走り抜けた一日でした
そして、本日も無事故無検挙で何よりです