2015年走り納め?

先週は土日と仕事尽くめ・・・昨日も仕事で、
12/30まで仕事な今年の年末。。


そこで本日は走り納めのつもり…


朝5:30過ぎに自宅を出発
行き先は、Yohさんが居るであろう…
三崎港へ

鎌倉経由で行くつもりが
近所で給油したため、横須賀回りに変更。。
まぁ慌てずにゆっくり行きましょう

そして、6:30過ぎに・・・

イメージ 1

観音崎に到着
出発時は真っ暗だったのが、明るくなってきてます


そして、本日のツーリングのもう一つの目的

『おニューなウェアは
      どこまで寒さに耐えられるのか??』

だったのですが・・・気温8℃と、寒くありません
電熱使わず、タイツ使わず。。。
次回に持ち越しです


さて、目的地まで急ぎましょう
でも・・・その前に

イメージ 2

イメージ 3

三浦海岸で朝日が昇ってきました
思わず止まってパチリ


元旦にここから『初日の出』を見ようとすると、
5:30出発では間に合いませんね
でも・・・三浦半島から見る朝日は房総半島超しなので
ちょっとがっかり
やっぱり日の出は海越しか山越しですね
・・・ってことで、今年も西を目指しますよぉ~
(何時に起きれるか


7:10過ぎ・・・

イメージ 4

産直センターに到着
駐車しているバイクが少なく、Yohさんのもない
もう出てしまったのかと、寂しく・・・

イメージ 5

『とろまん』を頬張ってFbを眺めてみると・・・
Yohさんが美味しそうな丼ぶりを食べているじゃないですか
慌ててメッセージを送ったものの遅かった
交差点を走り去るYohさんの後ろ姿発見(笑)


仕方ないので・・・ボチボチ帰りましょう

帰りはキャバクラもとい鎌倉経由で
R134材木座のトンネルを抜けて見えるこの景色

イメージ 6

ホント気っ持ちえぇ~~ 


あまりに気持ち良いので、ちょいっと先まで

イメージ 7

七里ガ浜の7-11にて珈琲ブレーク
天気は良いのですが・・・気温が高くて
富士山がはっきり見えません


そして、Yohさんに追いつこうかと走ってきたのですが・・・
途中の長井漁港に立ち寄っているとのこと。。


年末の大掃除もあるので帰りましょう
と、9:30に無事帰宅

それからお風呂掃除や窓ふきや玄関の掃除・・・
しっかり次回のツーPointを稼いでおきましたヨ



本日も無事故無検挙で何よりでした
そして・・・良く考えたら、三崎の朝市は一度も行ったことなく。。
産直より奥に会場があったのですね
年明けにリベンジしてきます

年内に、もう一回走りに行けるかなぁ
温泉行きたいなぁ~