冬ツー((+_+))

本日は休日出勤の代休
天気は……

先週まではだったのに。。

そんな日は、京都旅行の編集を進めれば良いのだけど…

そんなことは気にせず…(笑)
ニューウェアの防寒性確認も兼ねて
行ってきまぁ~~す

イメージ 1


西湘PAで一休み
気温12℃くらいだったら、電熱なしで十分ですね!

箱根新道を登って…

イメージ 2


大観山へ
生憎、富士山は雲の中
ぽっかり浮かんで富士山が見えるのを期待したんですけどね。。

そして、R1に戻って西へ

イメージ 3


昨日オープンしたばかりの『三島スカイウォーク』へ
平日にも拘わらずクルマがいっぱい
大型バスまでも…

イメージ 4


イメージ 6


入場料は1,000円…
うぅ~~ん
今日はそんなに富士山が見えないのでパス

イメージ 5


イメージ 7


変わりに隣のスカイガーデンへ
綺麗なお花が飾ってあり、別世界ですね
そして、『いちご大福』をお土産に購入
甘さ控え目で美味し~ぃ


その後はR1で沼津港まで
気温は18℃
暑い

そして、お決まりの『にし与』で

イメージ 8


魚河岸定食(¥1,100)なり~
アジフライ・イカフライ・白身魚フライと刺身が付いてお得
ほくほくのアジフライが美味しい
隣で食べてた金目の煮付けも美味しそうです
今度頼んでみよっと


帰り道は東名や来た道のR1では面白くないので…
伊豆半島を横断する感じにK144~K139を使って、K11で熱海へ

初めて走りましたが、走りやすい道でした
しかし、サイン会が心配です。。


そして海岸線を小田原まで…
真鶴駅前で渋滞してたので旧道を使いましたが…どうやら、強盗事件があったとのこと。。)

無事、18:00に帰宅


本日も無事故無検挙で何よりでした

そして、ニューウェアは…
あったかいんだから
これからのツーリングが楽しみです