横浜市中央卸売市場

本日は・・・


寝坊したぁ

明日は予報なので、ちょっと走りたかったのに・・・


ってことで・・・

こちらへ

イメージ 1


先日はaddressで下見をして
バイク置場を確認したので
今日はADVで

イメージ 2


前回同様に『もみじや』へ

イメージ 3


イメージ 4


今回はちょいと贅沢に「刺身定食B」
うにが付いてます
これで1,200円なんだから、嬉しいですね

うには濃厚な味
北海道まで行かなくても、ここでイイかな(笑)
鯵は脂が乗っててとろけます

かなり満足です
遠くまでツーリングしなくてもイイじゃん(笑)


まだ時間も早いので・・・

イメージ 5


こちらでコーヒーでも


またまた誘惑に負けそうなkomiでした


そして、17:00帰宅
その後は床屋行ったりデパート行ったりと・・・


本日も無事故無検挙で何よりでした