徘徊・・・。。

昨日は午後出発で『お山』へ
本日は帰りながら温泉
 
 
・・・のつもりが
昨日、カミさまのお使いを終えたのが16:00
その時間から出掛ける気力無し。。
 
 
 
仕方なく、昨晩は『密林』へ出発(笑)
いやぁ。。。出てくるわ出てくるわ
欲しいもの
 
まぁ・・・走りに行ったつもりで
GAS代くらいのポチり
そのうち活躍するだろうと
 
 
 
そして、本日は・・・予報通り朝から
13:00からカミさまのお使いにつき、午前中はフリータイム
しかし・・・ではやることがない。。
 
そこで妖怪館へちゃかしに
 
イメージ 1
(写真を撮らなかったので、前回2月のもの・・・)
 
先日発売されたJKTが気になったもので
 
 
クルマでも混んでなければ30分くらいで着くけど、なかなか行けず・・・
なぜって・・・行ったら間違いなく狩られるだろうから(笑)
 
 
そして、散々試着しまくって・・・
 
 
 
 
ハイ!
御覧のとおり

イメージ 2


 
 
妖怪さん、おハナさんの狩りからは逃げられまてん。。。
 
 
 
しかし・・・あれも欲しぃ~。。これも欲すぃ~~ぃ。。
次に館へ行くがコワイ(笑)
そして・・・何でも似合うワタシは、もっとコワイ
 
 
 
結局。。ツーリングへ行ったほうが安かったんじゃない
 
 
って、次回ツーリングが楽しみになる一日でした
チャンチャン