AQUの居ぬ間にお花見を♪

最近休日出勤が続いている。。
天気の良い昨日も出勤だったし…
 
今日は薄曇りだけど…ちょっと寝坊
7:00過ぎに目を覚まして…
さて。。。何処へ行こうかな
午前中だけのFreeTimeなので遠出する時間でも無いし
 
まぁ…それでも家でくすぶっていると来週の仕事に差し支えるので
ちょっと気分転換へ
 
そして、向かったのが…
イメージ 2
某河川敷の桜並木
 
イメージ 1
濃いピンク色が可愛らしい
 
この時期に咲いているのは河津桜だと思いますが…
悪いパイセン達とAQUの路を遊び回っている内に
いつの間にか春はスグそこまで来ているのですね
 
そんな河川敷には…
イメージ 3
パイセンより悪い人達がいっぱい
 
イメージ 4
居るのを知ってて、行くところに悩んだワタシは
合流しちゃいました
パイセンが負傷して、しばらく悪な誘いが無いかと…
そのままオンロードのツーリングでは勿体ないかと。。(笑)
 
午後からはみなさんお店へ行かれるとのことでお別れし…
13:00前に帰宅
イメージ 5
結局、雨上がりの島内を走り回り…
高架橋下で低速練習
いっぱい笑って、いっぱい汗をかいた
 
そして…ワタシのADVはキレイな状態を1ヶ月持たせられないということが判明
諸AQUの根源は、もしかして…ワタシなのかも。。(笑)
 
でも…やっぱり新しいブロックタイヤはイイですねぇ
少し安心して走り回れます
早くお山へ遊びに行きたいなぁ