オイル交換

こちら・・・備忘録として残します。。
 
 
先日の神頼みに同行してくれたSwift君・・・
 
イメージ 2
 
購入にて4年??
 
帰宅途中に30,000㎞を達成♪
 
イメージ 1
針が反射して見えませんが・・・(汗)
 
 
自分でオイル交換をしようと試みるが・・・
 
 
毎週のように土曜日は遊びに行き・・・(^_^;)
 
日曜日は家事手伝い・・・(T_T)
  (あまりやっていないが・・・)
 
 
そんなことから、知り合いの自動車屋にお願いしちゃいました(^O^)
 
 
 
前回もお願いしたのですが、記録を残していなかったので
金額が不明。。
そして、オイルも不明。。
まぁ、0W-20って言ってたので、ヨシ!としましょう(笑)
 
 
今回はエレメントまで交換して・・・
 
価格は、5,000円 ぽっきり(^_^;)
助かります!
 
自分で0W-20のオイルを買って、暇を見つけて、廃油処分をお願いするくらいなら安いッスね!
 
 
そして、記録に残しておかないと、エレメントいつだったかな?
金額いくらだったかな??と悩むkomiなのでした(-_-;)