ふっかぁ~~つ!!

考えてみたら・・・XRに1年近く乗っていない。。
エンジン掛かるかなぁ。。


でも・・・今日は仕事
期末は何かと忙しいのです。。


でも、気になりだしたら止まりません
出勤前に、とりあえず充電

イメージ 1

イメージ 2

仕事から帰ってきて、充電が完了していることを確認し・・・

イメージ 3

キャブレターのドレンコックを緩めて・・・

イメージ 4

古いガソリンを抜く

そして、エンジン始動
きゅるきゅる・・・掛からない
チョークを引き忘れてた

再度・・・きゅるきゅるきゅる・・・ダメ
ガソリンコックをONに戻し忘れてた(笑)

再々度・・・きゅるきゅる・・・ボォ~~
やったね


チェーンオイルを付けて、タイヤに空気を入れて試走へ
って思ったけど、雨なんですよね。。


まぁ・・・これで、また乗れるので
忙しくなるぞぉ~