走り納め!??

ずぅ~~っと雨続きの今日この頃・・・
本日、ようやく晴れ予報

家でゆっくりなんかしていられない
目覚ましを4:30にSETして走り回ります

・・・のはずが、目覚ましを止めて二度寝
起きたら7:00
仕方なく、連ドラ『あまちゃん』から『まれ』を見て
8:00に自宅を出発
行き先は・・・テキトーに三浦方面へ

イメージ 1

やっぱり気持ちイイ~~

そして、先週点検から帰ってきたadvくんの様子は・・・
サイコーです
何というか・・・低速からスムーズで、滑らか
同化したかのように、心地良いのです


バルブクリアランスとスロットルバルブの調整をしてもらったからなのか
車検対応用にアクラのマフラーにバッフルを挿れているからなのか
50,000㎞を超えてアタリがついたのか
整備が良かったのか(笑)
とにかく・・・今までとは全然違ったものに思えます


そんな訳で、この一週間仕事もそっちのけで悩んでいた水冷化ですが・・・
(いっぱい「イイネ!」があってどうしようかと悩みました(笑))
どうやら『走り納め!』には出来そうもありません



そして、帰宅後・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

前後のブレーキフルードを交換
だいぶ汚れていましたねぇ。。


まだまだ走り続けますので、皆さんヨロシク~