ハートランド2日目


天気良く、めちゃ気持ちイイ~~
(けど・・・写真撮り忘れた

イメージ 4
Nakaさんから拝借

そして朝飯は、昨晩の残りの焼き肉と
Midoさんよりホットサンド・・・かずぅさんよりユッケジャンラーメン
朝からボリュームいっぱいです


そして・・・撤収
夜露でテントのフライシート外側が濡れるより、
湿気が上がって内部が濡れているので改善策は無いものなのか・・・。。


一通り片付け終えてから・・・恒例の

イメージ 5

じゃんけん
ワタシは一回目で負けてしまったクヤシイ~~(笑)

そして、どうしてもご馳走したかった勝者のNakaさんから

イメージ 1

Nakaさん・・・ゴチです
プリンちゃんソフトを頂きました
バニラはさっぱりとして濃厚・・・美味しかった


その後は一路富士山スカイラインを超えて御殿場まで

イメージ 2

RTのトリプルアタックを避けて、advくんはシンガリでゆっくりと
それでなくても大きい尻のRTに荷物満載で・・・
壮観ですねぇ~

イメージ 3

そして、頂上の水ヶ塚付近では気温14℃と・・・
寒いです。。

途中休憩もせずに御殿場へ下りて
ワタシは家を開けっ放しなので、そのまま帰路に

みなさんは『あしがら温泉』でさっぱりして帰ると・・・
「来月もキャンプしましょうねぇ~~


早めに帰っておきたいこともあり・・・
御殿場ICから東名で一気に横浜まで
少し渋滞もあったけど、それなりにスムーズ
しかし・・・保土ヶ谷BPは全線で渋滞
秦野中井ICから西湘BPへ行ったほうが早かったのではと思えるくらいでした。。


そんな中をスリスリして・・・
無事12:00過ぎに帰宅
その後は家事手伝いと病院へのお見舞いへ


本日も無事故無検挙で何よりです


そして・・・いろいろと家でも大変な中、
19日午後から22日午前まで遊び呆けさせてくれたカミさまに感謝です