山梨 林道ツー①

ときには…

イメージ 1

こんな写真から
秋桜が綺麗な季節ですねぇ~


そして…朝から

イメージ 4

こんな地図で

まずは…横尾山林道(約15㎞)へ

イメージ 10

イメージ 11

こんな所を走って…

イメージ 2

そのまま東線(3㎞くらい?)のゲートを失礼

イメージ 12

イメージ 13

相方が一気に走り抜けるもんで…疲れました。。
そして、久しぶりのダートで緊張しっぱなし

イメージ 3

出口付近の原っぱで、ちょこっと休憩
目の前に見えるのは金峰山だそうです。
天気が良くて気持ちイイです

そして、戻るにはまだ時間が早いってことで…
信州峠を明野方面に下って、もう一本

イメージ 16


この地図から…前山大明神林道(約6.2㎞+約2.7㎞)へ

イメージ 14

気持ち良いフラットダート
これならadvでも行けそうかな

イメージ 5

こんな景色を見て

イメージ 6

一気に終点まで
突き当りを左折したら何処へ行くのか分からず…
右折の舗装路を迂回して帰るよりは
来た道を戻った方が早いと判断して、折り返し(笑)

そして、信州峠を駆け上がり…
着いた先が、こちら

イメージ 15

知る人ぞ知る『安いランチが食べれる』お店
…って、ぱっと見はよくあるスーパーなのですが

イメージ 8

昼めしはヒレカツ定食のドリンクバー込みで500円
惣菜コーナーのお弁当は399円と…
お得ですねぇ~~

イメージ 7

そして、気になるこんなのを食べて…
思っていたよりレタス(葉っぱ)の味がしています (笑)

ひとしきり遊んだ後は、お宿に戻って軽く仕事。。
その後、連休で混雑する前に15:00ころ近所の温泉に入って…

締めはこちら

イメージ 9

先日Nakaさんに教えてもらった『808Kitchen&Table』にてソフトTime
やっぱり、ここは濃厚で美味いッス


そして…本日も無事、170km(林道60km弱)走ってきました
心地良い疲れで、晩飯後はスグに爆睡

明日もご安全に