森のアルム

本日は感謝祭part2

先週はあまり良い食事ができなかったので…
そして、今日はカミさまの合格祝いも兼ねて


しかし…出発が遅かったので東名下りもだいぶ混んでます
何とか御殿場ICで降りたものの…

イメージ 2


かなりガスってます
そして、霧が晴れると…

イメージ 3


路肩には雪
さすがにバイクでは来れませんね


そして到着したのが…こちら

イメージ 1


先日来たときは予約がいっぱいで入れなかったお店
山中湖にある『森のアルム』です
ジブリに出てきそうな、可愛らしいお店
だいぶ前から入りたかったんですよねぇ
こんな天気だったら空いてるだろうと…(笑)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


どこを見ても可愛らしい
デートにはぴったりですね(笑)

そして…

イメージ 17


店内には、オーナーのバイクが展示され
この他にR100RSに乗っているという
嬉しいお店です


イメージ 22


イメージ 23


ランチメニューから…

イメージ 12


イメージ 13


一番人気のそば粉パスタと

イメージ 14


イメージ 15


南チロル版肉じゃが

イメージ 16


と!自家製パン

味付けは濃くなくさっぱりとしていて美味し~~い
チーズも美味しい

食後は…

イメージ 24


そば粉のケーキと

イメージ 25


イメージ 21


栗のカネーデルリ
甘さ控えめで、こちらもめっちゃ好みです


そして、今日の山中湖は…

イメージ 26


生憎の天気で、富士山は見れませんが…
うひょー!って綺麗なものが見れました

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


雨氷って言うらしいです
初めて見ました

なんだか、物凄く得した気分です


そして…

イメージ 27


御殿場アウトレットに寄り道
御殿場にはmont-bellが無く、変わりにColemanにて物色して待ちます。。

まぁ…カミさまが喜んでくれればオッケーってことで。。



帰り道は渋滞も無く、スムーズに…
無事20:00に帰宅
本日も無事故無検挙で何よりでした