ぷちツー(横浜巡り♪)

世間では3連休最終日。
しかし昨日・一昨日と働いていたワタシにとっては
束の間の休日。。
 
でも・・・雨が降っていなければ、寒くても走りたい衝動に
 
 
そこで、午前中だけお暇を頂きぷちツーへ
行き先は・・・横浜
街中をadvで走り回るのは大変
ってことで、本日の相棒はアドレス125
こういう時の強い味方です
 
 
朝の連ドラを見て8:00に自宅を出発
 
イメージ 1
 
生憎の天気です。。
ランドマークにクィーンズスクエア、観覧車・・・これぞYokohamaって景色ですね
 
 
続いて・・・
 
イメージ 2
赤レンガ倉庫
 
イメージ 3
横浜市開港記念館
 
イメージ 4
 
っと横濱を見て回り・・・
 
イメージ 5
gooz』にて一休み
普通のカフェだと思っていたら、スリーエフ系列だったのですね。
店内にはお弁当やら缶ジュースが並んでおり
 
イメージ 6
焼き立てパン
 
イメージ 7
各種のコーヒー
 
イメージ 8
その中で、苦めが好きなのでグァテマラをチョイス
 
イメージ 9
歩道に置いてあるテーブルで・・・
 
イメージ 10
スズメちゃんと一緒に頂きます
足元に寄って来るんですよね。。
バイクを眺めがら珈琲Timeするには良いお店かな
曇っていたので寒かったですが・・・
 
 
続いて、ベイブリッジ下を通って対岸から景色を眺めようかと・・・
 
イメージ 11
 
しかし・・・125cc以下は通行禁止でした。。
こういうのが不便ですね
せめて80cc以下とかにしてくれればイイのに。。
 
 
気を取り直して、山手へ
 
イメージ 12
折角なので『港の見える丘公園』なんかも覗いちゃいましょう
しかし・・・バイクを停める場所がないので、ちょこっと路駐で
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
雲が多くて残念です。。
またリベンジしましょう
 
 
その時は・・・
 
イメージ 15
Elliott Avenue』 (カフェラテが美味しいらしい。)や
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
ユーミンの「海を見ていた午後」で有名な『ドルフィン』に
 
行ってみようかな
 
 
そして、今日は雲が多くて寒い一日で・・・
Addressくんにスクリーンとハンドガード取り付けしなかったことに後悔です。。
 
そんな今年のAddress初乗りでした
走行距離:約46㎞
自由時間:約3時間
 
 
本日も無事故・無検挙で何よりでした