那須どうぶつ王国

イメージ 1



イメージ 2


ふぅ~(*´ω`*)
極楽じゃ~~♪♪(*^^*)


って、言ってるのかな??


--〈4/22編集〉--------------------------

4月6日は『ヨミの日』とのことで読売新聞購読者は無料チケットが貰えます
その中には前日の4月5日も無料になる施設があるのです
 
そんなことから、本日はカミさまサービスDay
ホントはadv君の修理が完了したので、引取に行きたいのですが・・・
日頃遊びまわっていることを償わないと・・・ ネ!
 
 
朝5時に自宅を出発し、目指すは那須高原
だいぶ暖かくなっているので、雪は降らないだろうし、チェーンも要らないでしょう。
 
着いた先は・・・
イメージ 3
 
気温は・・・1℃ 
イメージ 4
 
イメージ 5
雪まで降ってきました。。
 
イメージ 8
入り口でお出迎え
 
 
そんな中・・・
イメージ 6
温泉に浸かる『カピバラさん』
 
イメージ 7
気持ち良さそうです
 
 
イメージ 9
寒さに負けない『バーニーズマウンテンドック』
 
イメージ 10
ストーブに集まる『アメリカンショートヘア』や・・・
 
イメージ 11
タツの上で丸くなる『〇〇猫』
 
イメージ 12
投光機で温まる『ミーアキャット』
 
イメージ 18
くつろぐ『レッサーパンダ
 
イメージ 13
寒いの大好き『〇〇ペンギン』
 
イメージ 15
 
イメージ 14
こんなに間近で見たのは初めてです
触ることも出来ました
 
イメージ 16
『ビーバー』 初めて見たかも・・・
 
イメージ 17
キレイな『白鳥』さん
 
 
縁起の良いフクロウ
『不苦労』=苦労しない、難を免れる
『福 籠、福来郎』=福を呼ぶ
『福 老、富来老』=豊かに年をとる
『福 路』=旅の安全、人生の幸せ
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
みみずく・・・
 
 
イメージ 23
ハヤブサ・・・?
 
イメージ 24
 
 
ちょっと一休み・・・
 
イメージ 25
態度でかい『カンガルー』(笑)
 
イメージ 26
 
イメージ 27
ラク 『ラクダ』
 
イメージ 28
 
イメージ 29
鼻の赤くない・・・『トナカイ』
角は毛が生えていて、温かいぜ!
 
 
本日のお目当ては・・・
こちら
 
 
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
アルパカ
 
イメージ 33
 
イメージ 34
アルパカさんと戯れます
 
 
本日、一日たくさんのどうぶつと触れ合うことが出来ました
お子さん連れだと楽しいですね
入場料 ¥2,000/人だと行かないけど・・・無料だったので大変満足です
 
 
 

そして…今だから明かせられる事実。。
(編集した時点で18日経過して、少し落ち着いたので…♪)
本日(4/5)より禁煙します
いつまで我慢できるのか…